2023年4月11日火曜日

【あつ森】ていうか、なんて言うかさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1118日目

このところ、夜が眠くてかなわん。あつ森やったあとは、ブログ書いて就寝したいのに、その元気が出ません。そんなわけで、ちょっと先送りします。ああ眠む。

マジか。ていうか、その語尾やめてジュンくん。


サクラの花がいっせいに散ってしまいました。ていうか、ちょっと木が増えすぎだな。


ていうか、性格が同じだとだいたいみんな同じこと言ってるねえ。


どしたモモチ。

またか。

ていうか、持ってること知ってたくせに。

いくらで。

ダメっす。

ていうか、そこまでほしいんならもうちょっと出せばいいのに。


ていうか、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿