2022年12月9日金曜日

【あつ森】コレをオイラだと思って… の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 995日目
 
それにしても、です。日本が敗退したら、もうぜんぜんW杯に関心が向かなくなりましたね。まあ、スポーツニュースのひとつとして今後も報じられはするけどさ。でも、実況中継とかはもう見ないでしょ。サッカーおもしろいじゃん! って感じた人も、来年からJリーグを観るようになったりはしないし。いや、べつにいいんだけどさ。
 
来たすか。
 
すね。
 

モモチ、なにくれた?

って、なんでウンコの化石送ってくんだよー。
 

では。


うわー、またブタか。

いい夢ですね。

だから、夢ですよ。
 
 
ああ、これか。踊ってもいいのよ。
 

どうしたカバ夫。


いいね。

というわけで、カバ夫ことディビッドが卒業。早いけど、まあしかたない。
 

好きだねえ。

ふう。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿