2022年12月2日金曜日

【あつ森】キモチだけは伝わったよね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 988日目
 
スペイン戦、勝っちゃいましたね。朝4時に起きて観戦してたけど、前半10分で先制されたときはもう観るのやめちゃおうと思った。しかし、結果は2-1の逆転勝利。最後まで応援してて良かったです。というわけで、日本は2勝1敗でまさかの首位通過。開幕前、この結果を予想できた人はどれほどいたでしょう(俳優の勝村政信は完全に言い当てたらしい。すごい)? さて、問題はこのあと。ここからのノックアウトステージは、すべて強敵ぞろいです。ちなみに、順当にいくとクロアチア→ブラジル→アルゼンチン→フランスとなりそうですが……。うん、行けそう!
 
うい。
 
ですね。
 

あとで行ってみようかな。
 

お。

あー、来ちゃったか。ロデオか。
 

では。

中にいたのは、ウサギのトビオ。


では、さらば。
 

ブーケをお見舞い。
 
うお。

おくすり、飲む?

はよ飲め。

ていうか、ぼくは風邪引かないけどね。
 

ケイトも来てた。


フォーマルか。

これで行こう。

どうも、吉田鋼太郎です。

だよね。

どうも。
 

バンタムの誕生日か。
 

きのう、はにょから預かったプレゼントをモモチに届ける。
 
着てみたら?


うーん、これはヤバイ。
 
びみょだね。
 
はい。

いえいえ。

まあ、キモチは伝わったってよ。

よかったね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿