2022年12月19日月曜日

【あつ森】勇気の出し方、教えます! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1005日目
 
W杯の決勝戦、夜遅かったけどけっきょく観ちゃったよ。メッシ率いるアルゼンチンが2点入れた時点で、正直コレは決まりかなとは思ったけど、やっぱりフランスも大したもんですね。エースのエムバペがあっという間に同点に。延長戦でも勝負がつかず、最後はPK戦。ここで、テレビのスイッチを切りました。PKは、ほぼ運だからね。というわけで、アルゼンチン&メッシおめ。
 
またポーチ。
 
だれのかわからん。
 
やっぱかー。

スゴいカンだね。

ちょうどいいや、タックンさんの新居も見ていこう。

ポーチ落としてない?

ほぼ?

まあまあセンスのいい部屋だ。
 
この色のアロワナ、めずらしいな。

勇気の出し方?

それを、「思い込みの強い向こう見ず」という。
 
 
ぼくも気合い入れとこ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿