2022年12月7日水曜日

【あつ森】みごとなめいがはお見事! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 993日目
 
最近、子どもがらみのニュースで個人的にめっちゃムカついてる2件。保育園の虐待保母さんタイーホと、近所の大学教授じいさんの通報により騒音公園ハイーシというアレです。あのさあ、人それぞれ心情とか立場とか環境とかあるんだろうけどさ。もうすこし子どもたちのことを考えてくれませんかね? 頼むよ。
 
いなマ、届く。
 
おー、これはモノホン。
 

だれだ?

マーサたんだった。ミニ冷蔵庫?


マーサたんには以前冷蔵庫を譲ってあげたけど、あれが半分サイズになって戻ってきたカンジ。
 
 
ほい、どぞ。


うーん、みごと。

ようやく巡り会えたよ、ホンモノ。
 
 
なに?

って、ローラースケートの勝負ってなに?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿