2022年12月11日日曜日

【あつ森】キャララ島に雪が降ったヨ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 997日目
 
今期秋アニメの本命『機動戦士ガンダム 水星の魔女』。10話目まで観た感想ですが、とくに設定について「よくできてるなあ」ってとこと「ひっでえデキだなあ」ってのが、だいたい7:3くらいですかね。で、一番の懸案である「つーかこれ、べつに『ガンダム』じゃなくてもよくね?」ってのが、今クール(あと2話)で解決できるかどうか。ぼく的には、いい意味で裏切ってくれることを期待しています。
 
ええ。
 
だねえ。

おー、雪だ。一日で、ここまで積もったのか。

わーお。
 

カバ夫、去る。
 
 
オオゴマダラか。冬っぽい?
 
 
シャンクが来てた。

ランドセルでも買うか。
 
ども。
 

そんなに似合ってる? でも、これだとちょっと寒いかも。

ですね。

紺でまとめてみた。

おおきに。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿