2022年12月15日木曜日

【あつ森】空と森のイルミネーション の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1001日目
 
世の中に「理不尽」とか「不条理」なことってあるけど、ぼくがぶっちぎりダントツでそれと思うのが「鳥インフルエンザ」。青森の養鶏場でまた感染が見つかり、ニワトリが殺処分となるそうですが、その数なんと137万羽! 処理だけで一月半かかる見通しで、自衛隊の派遣要請まで出たとのこと。ねえ、鳥インフルってホントに対処法ってないの? 感染したら殺すしかないの? 理不尽すぎて呆然としてくるよ。

また来たの。
 
ですね。
 
 
セーター。
 
 

テントにいたのは、ペンギンのフラッペ。
 
んじゃ。
 
 
だれ?
 
しのぶか。
 


うん、いいね。
 
 
クリスマスイルミがついてる。
 
今夜はオーロラも出てる。
 
だよねー。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿