2022年12月28日水曜日

【あつ森】それってどっかで聞いた話 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1014日目
 
コロナの感染者が増えてるんだって。ニュース番組はあいかわらず、専門家を呼んで煽りまくってるけどさ、そろそろ視聴者のみなさんもお気づきだと思う。コロナって、風邪じゃん。「いや、死者だって出てる」とかも言うけどさ。風邪だってインフルだって毎年死んでるから。それから、もうそろそろ「第○波」とかいうのも止めようよ。「今年もコロナ第248波がやってきました」とか、やってく気?

そうだよね。
 
うん、でもめんどくさいね。
 
 
ん? バンタムとブーケが話してる。
 







あれ? なんかこの話、聞いたことない?
 

うん。

この話も、なんか聞いた気がする。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿