2022年12月8日木曜日

【あつ森】気分転換には、やっぱコレ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 994日目
 
無人航空機のレベル4飛行、いわゆる有人地帯での補助者なし目視外飛行が許可されるようになるそうです。つまり、たとえば荷物を積んだドローンが、自分の家まで自動で運んできてくれるみたいなことが実現するかもしれないということ。うーん、夢が広がるね。ビバ科学技術! ……と言いたいとこだけど、やっぱり事故が気になります。絶対に安全とは言い切れないもんね。さて、どんなもんでしょ。
 
アグ姉、なに?
 
あ、うん。きのう買ったやつね。

うーん、それはちょっと。

やっぱ、ゆずってあげてもよかったかな。
 

はいはい。

またヴァンパイアか。

うーん。

これでいいや。シンプルイズパンプキン。

そうね。

そうよね。
 

はー。
 
おや、飛行場のモーリー。

そうですか。相棒のパイロットにもコーヒー買ってってあげたら?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿