2022年12月22日木曜日

【あつ森】タックンさんの誕生日だよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1008日目
 
あー。もう3週間以上も小説書いてない。『エルねむ』の続きについては、ストーリーはちゃんと考えてあるんだけど、なぜか書く気が湧いてこないんだよね。うーん、もうすぐ執筆開始して一年になるのに、半分も終わってないや。どうしよう。うーん……
 
今日はタックンさんの誕生日 、だったの? 知らんかった。
 
まさか二日続けてとは。
 

しのぶから、誕生祝いのお返し。

あ、バンタムからも?

しのぶ、なんじゃこりゃ。

バンタムも、なぜいま半袖。
 
 
あ、こたつだ。

買っとけ。


えーっと。タックンさんにはこれでいいか。
 
 
ん? マーサたんと牛が会話中。








どういうことよ。
 

ではでは。




はいよ。


まあまあ喜んでる?

つーか、ようせいってなによ。
 
お呼ばれしていたのはモモチ。仲よかったの?

そんなこんなで。

こちらこそ、マジでね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿