2022年12月26日月曜日

【あつ森】スーパーヒーローで行こう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1012日目
 
きのう、ぼくの住んでる西東京市で市議会議員選があったんですが、40人中28人が通るというまあまああまあまな選挙でした。結果を見ると、だいたい1500票くらい獲得すれば受かるカンジです。せ、1500票? 楽勝な気がするけど。っていうか、どこぞの泡沫候補はともかく、ちゃんと政党の公認を受けてるにもかかわらず落ちた人マジやばい。
 
アレ?
 
ジンギスカン?
 



リュウグウノツカイだー。いつ見ても、この世のモノとは思えないフォルム。

でかいね。
 

ステージ衣装ですか。


よし。

うーん。

ここは、ヒーローショーっぽく行こう。

ですね。

おおきにー。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿