2022年12月6日火曜日

【あつ森】ウシ夫部屋さすがにさすが の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 992日目
 
えーっと。みなさんご承知のとおり、日本-クロアチア戦は1-1のまま延長を経て終了。PK戦の末1-3で敗退となりました。日本の戦いぶりはけっして弱くはなく、そこまでの実力差は感じられませんでした。勝てる試合だったかもしれないけど、これがW杯。4年後に、もっと大きな夢が見られそうな戦いぶりでした。お疲れです。ぼくも眠いよ。
 
お。
 
海賊の服だー。下っ端の服。
 

ウシ夫、家にいた。
 

エビフライ? まさかそのまま?
 
 
 ふーん。

さすがにねえ。

まあ、シュミは悪くない。


いなマ、来てた。

お、これはモノホンの香り。


買っちゃった〜
 

はあ。

とりあえず聞こうか。
 
いらん。

いらん。
 
いらん。
 
んー、やっぱいらん。
 
使えるか?
 

ステキやん。
 

ほしのかけら、いいね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿