2022年12月20日火曜日

【あつ森】自由気ままに生きてみよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1006日目
 
ネットニュースで知ったんだけど、来年4月からすべての自転車利用者にヘルメットの着用が義務化されるんだって? いちおう「努力義務」ということで、罰則などの規定はないようだけど。っていうか、すでに13歳未満の子どもについては、ヘルメットを着用させる努力義務が、保護者に課せられていたんだってね。でもさ、実際……かぶる?
 
ん。
 
へい。
 

アグ姉より、なんかツナギが届く。これって、人にあげていいものか?
 
 
では。

うーん、またゴリラか。
 
ゴリラいらん。
 
 
いいの、ある?

よけいな道具持ってんじゃん。イラネ。

ほかに目ぼしいもの、ナシ!


このマネキンでも買っとくか。

と思ったら、手持ちが足りなかった(のちほど、お金を下ろして買いました)。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿