2022年12月4日日曜日

【あつ森】遊びに来てよマイハウス! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 990日目
 
12月だけど、W杯で日本躍進という思わぬプレゼントによって、無味乾燥な年末が一気に楽しくなりましたよね。これからは、もう負けたらそこでハイそれまでよ(古い?)。選手のみなさんには、悔いを残さないように力一杯出し切ってもらいたいですね。
 
なにその目。
 
ちなみに、しずえが観たのは『王立宇宙軍 オネアミスの翼』。たまーに、観返したくなる名作です。ちょーお巨大なハーリボテっと!
 
 
ドードーエアラインズが、グッズをくれました。スリッパです。地味。
 

どしたのブーケ。


いいよ。


ども。

うーん。

遊びに行っても、意外とすることないよね。
 
 
何の本?
 

クレーンゲームか。いいね。

お、所持金ギリだけど買っとこ。

よし。

と思ったら、もう持ってたー。クレーンゲームがダブってしまったぜ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿