2022年12月24日土曜日

【あつ森】イブだからもっと働こう! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1010日目
 
今日はクリスマスイブということで、お台場にイルミネーションを見にいってきました。いや、ホントは東武動物公園に行く予定だったんだけど、鳥インフルエンザが発生したということで、臨時閉園になってしまったのです。せっかくタダ券もらえたのに。まあ、お台場も花火や噴水ショーがあってなかなかキレイでした。やっぱ、寒かったけどね。
 
メリクリだからね。
 
だよね。
 

うわ、やっぱ来てる。



このレシピ、もう知ってるっちゅうねん。
 
 青いの、一コ足りないや。

でけた。
 

なにさ。

しょがないねえ。

はいはい。

サンタコスに着替えてと。


さて、ビシバシ行こう。



お返しもらっちゃった。



 お礼2コめ。
 


順の調だね。



うん。

えーっと、これで終わりかな?

 やぎ座のかけらだって。ひろっとこ。

まあね。

じゃ。

かべに靴下をかけてと。

みんなからのお返し。おもちゃのバリエーションが増えていく。
 
あー、今日は寒かった。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿