2022年12月12日月曜日

【あつ森】流れる星に、熱き思いを! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 998日目
 
アニソンの帝王こと、歌手の水木一郎さんが肺がんでなくなったそうです。74歳。『マジンガーZ』や『グレートマジンガー』『コン・バトラーV』(ぼくは『バビル2世』が好きでした)など、もう数え切れないほどの「男の子」が夢中になったアニメの主題歌を担当されています。でも、一番の功績はその「生き様」ではないかと。ステージではいつも全力歌唱。重い病気を抱えながらも「生涯現役」を貫く姿に、熱い気持ちをもらった人はぼくだけではないと思います。さらば、アニキ!
 
願いごと?
 
そうよね。
 

フーコだ。

どうも。

来た。

今年は、たくさんの人が星になっていきました。合掌。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿