2022年12月13日火曜日

【あつ森】こういうのもフォーマル? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 999日目
 
政府の打ち出した、「防衛費拡充」と「増税」が話題になっています。どちらも、日本の未来には重要な案件ですが、「今でなくてもいんじゃね?」って、ほとんどの人が思ってます。つまり、この政策はダメです。早く気づかないと、この政権はヤバいよ。
 
ん? アグ姉からか。
 
なんか、ハーフパンツでした。見えない。
 
 
海岸に、お星さまいっぱい。

おお、これはデカい。
 
 
12月21日は、しのぶの誕生日。忘れないでおこう。
 

どうしたバンタム。


そうなるね。

ちなみに、いくらで?
 
うーん、それではちょっと。

ていうか、そんなにほしいならもうちょっと出せるのでは?
 
 
また来たの?


チャイナでフォーマルか。ちょっとな。

ジャパネスク・フォーマルでいこう。
 

ちょんまげも?

おおきに。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿