2022年11月7日月曜日

【あつ森】クルリンパでパルリンク? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 963日目
 
世界的な大富豪であるイーロン・マスク氏が、買収したTwitterの社員のおよそ半数を解雇したというニュースを聞きました。それがそもそもいいとか悪いとか、会社や世界に与える影響がどうとか、いろいろ考えがあると思います。ですが、ぼく的にはもっとふつうに「マンガみたいなことを実際にやる人がいるんだ!」って印象ですね。それに振り回される人はもちろん気の毒ですが、まわりで見ているぶんにはおもしろくて仕方ありません。いいぞもっとやれ。
 
よー、モモチ。
 
決めポ?


クルリンパ、ってなんか、今年なくなったあの人を思い出して悲しくなるんだけど。
 

ポーチゲット。

だれのかな。

もしかして、コイツのだったりして。
 
マジか。一発正解!

ヴァンパイアのふくは、いっぱい持ってんだけど。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿