2022年11月6日日曜日

【あつ森】いろいろお届けいたします の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 961日目
 
TBSの日曜劇場で放映中のドラマ『アトムの童』。ゲーム業界を舞台にしためずらしいストーリーです。「ゲーム作り」というものが、世間からそれだけ夢のある仕事だと思われているのであれば、まあまあいいのではないかと。表現や演技が、ちょっとマンガチックかなあと感じるけど。あと、敵役の香川照之からオダギリジョーへの変更は正解だったね。
 
お? もう来るのか。
 
ディビッド……だれだっけ。
 
 
手帳めっけ。

こりゃもう、アイツんだな。と、そのまえに
 

こっちを片付けとこう。
 
うん。


ヤバイ?
 
どうぞどうぞ。


いいじゃん(いいじゃん)。


ひつじー!
 

この表情、さっき見た。


ジョッキー!
 

こちらこそ。

はー。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿