2022年11月27日日曜日

【あつ森】ニューヘアスタイルに挑戦 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 983日目
 
本日のW杯1次リーグ・日本-コスタリカ戦。ざんねんながら、0-1で敗戦となりました。テレビで観戦するかぎり、コスタリカはそこまで強い相手には見えませんでしたが、技量も体力もやる気もそして運も、まったく足りていませんでした。敗戦は、ある意味必然でした。でも、じゃあ日本にグループリーグ突破は不可能か、と言われるとそんなこともないと思います。次戦のスペインに勝てばいいのです。勝てるわけないじゃん、という人にはドイツの時もそう思ってたろ? って言いたいです。必要なのは、命がけの決意のみ。死ぬ気でがんばれ。
 
香水?
 
さくらんぼ食べ過ぎてるだけじゃん?
 
 
パニーの島にて。カット姉さん、スタンバイ中。
 
よろしかろ。


カマン。

わわわ、わーっ


ん? なにこれ。なんか、吉田鋼太郎みたいなんだけど。

つか、イマイチだろ。

いや、べつにいいです。


ま、キャップかぶってればわかんないか。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿