2022年11月23日水曜日

【あつ森】ポク夫食べられる前に去る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 979日目
 
ぼくの熱もあんまり引かない中、夜10時にはじまったW杯日本-ドイツ戦。大方の予想を裏切り、まさかの日本が2-1で大金星(たぶん、日本代表がドイツに勝ったことはこれまでに一度もないはず)。いやー、正直前半0-1で折り返したときは、もう寝ちゃおうかと思ったんだけど。もう1点入れられたら寝ようと観てたら、まさか逆転しちゃうんだもん。試合後も、興奮して寝られなかったよ。とくに、追加点を叩き込んだ浅野はすごかったね。まだまだイケるぞ、ニッポン!
 
はい。
 
まあ、正直そこまで感慨はありません。
 
はにょ、スイカ柄の傘をくれる。季節的にもビミョー。
 
 
マンゴープリン?

あ、やめときます。
 

うむ。


最後まで、とくに特筆すべき点のない男でした。バイビ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿