2022年11月25日金曜日

【あつ森】黒い金曜日って、なんで? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 981日目
 
発熱外来であらためて抗原検査を受けた結果、あらためてコロナ陽性と判断されました(これで、家族三人全員コロナ)。で、容態ですが、熱もなく咳や鼻水などふつうの風邪となーんも変わりません。日本さん、こんな病気にまじになっちゃってどうすんの? ってカンジ。でもまあ、行政がそうしろっていうから、来週火曜日まで会社はお休みさせていただきまーす。はー、なにしよ?
 
トンガ?
 
なんだこれ、給油機?
 

そっすか。



どう? って、ズボンに隠れて見えへんやーん(笑)!
 

なに?

うん、それぼく関係ないよね。
 

ああ、ブラックフライデーね。
 
つーか、大してほしいものないんだが。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿