2022年11月4日金曜日

【あつ森】しのびザルのココロって? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 960日目
 
来月公開されるという、『スラムダンク』の劇場版アニメの詳細が明らかに。タイトルは『THE FIRST SLAM DUNK』。テレビアニメ版とはキャストが一新され、桜木花道役は木村昴(ジャイアンですね)。ストーリーはまだわかりませんが、「THE FIRST」ってついてるということは、花道がバスケをはじめたころ? いずれにしても、監督・脚本が原作者である井上雄彦氏ということで、この作品もまぎれもなく「オリジナル」と言っていいと思いますが……。ていうか、この状態で前売り券を販売するとは。さて、どうなるんだろ?
 
プレゼントのお返し、なにかな?
 
おー! モモチ、写真送ってくれた。

 忍ばんのかーい。

 
ニックネーム?

どんなの?

ふつうだね。いいけど。

じゃ、ブーケはブケピーね。


ネルソン、去る。さらば。
 

いなマ、来てたけど

ぜんぶ持ってた。はー。
 

どしたバンタム。

へえ。

渡してあげようか?

ま、明日でいいか。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿