2022年11月24日木曜日

【あつ森】サンクスをギビングしてよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 980日目
 
歴史的勝利から一夜明けて、テレビやネットは日本代表バンザイ報道一色。まあそらそうでしょ。このところ、しょーもないしょっぱいニュースばっかりだったのが、まさかの強豪ドイツ撃破だもん。昨日の試合は、深夜にもかかわらず最高視聴率が40パー超えたとか(日本勝利決定の瞬間)。でもさ、こんなときくらい騒いでもいいじゃん、ねえ。
 
へい。
 
へい。
 

ポク夫、去る。ブタだけど。
 
 
うん。

つーか、この時間まで料理作らずにいられるキミってすごいね逆に。

しょうがないので、素材を集めてあげました。チャチャっと。
 
はい。

ゆっくりお召し上が。
 
 
ふー疲れた。

 
ブラックフライデー? たぬきめ、流行りの真似しやがって。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿