2022年11月20日日曜日

【あつ森】懐かしのあのコが来たっ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 976日目
 
たけるがコロナ陽性になったけど、土日なので病院ほとんどやってない。救急病院に行ってみたけど、薬をもらったくらいでとくにこれといった治療はナシ。このまま熱が下がるまで、自宅待機ということ。本人はいたって元気だけど、ぼくら両親に症状が出ないことを祈るばかりです。
 
来てるの。へー。
 
まあねえ。
 

どう? 個性的?
 
 
さてと。


おー! マール!

マールは、これまでの歴代どうぶつの森プレイでずっといてくれた住民のひとりです。おひさニャー。
 
住んじゃえば?

いいトモロー。


早いね。

まあそうか。

いちおう、聞いてみようか。
 
あー、ブーケかー。

うーん。悩むとこだけど、やっぱやめといて。

はー、ざんねん。
 

じゃあね。

はー、マール、来てほしかったな。
 
ブーケもやっぱ、捨てがたいのよ。
 

そうなの。
 

どしたはにょ。
 

もちろん言ってませんが。



優勝旗って、だれかからもらうものじゃなくて勝ち取るものじゃない?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿