2022年11月22日火曜日

【あつ森】コロナ陽性になったYO! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 978日目
 
えー、たぶんまあそうなるんじゃねえかなあとはうすうす思っていたのですが、発熱いたしまして。抗原検査の結果、無事コロナ陽性と相成りました。んー、まあそうでしょ。コンコン咳しまくるコロナ幼児と会社も行かずに四六時中一緒にいれば感染るよな。そんなわけで、あつ森の更新とか小説執筆とか言ってられる状況でなくなりました。だって38度だぜ。治ってから書くから、とりあえずもう寝まーす。
 
どうしたポク夫。
 
あ、あれかな。

はい、どうぞ。お行きなさい。

というわけで、ポク夫卒業。あー、もうすこし早く決断してくれてたら、マールがこの島に来れたのにぃ。
 
 
おう、いな公やんけ。

おっ、これは?

ていうか、腕時計つけとるやんけ! なめとんけワレ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿