2022年11月3日木曜日

【あつ森】祝って迎えてサラバして! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 959日目
 
今日は文化の日(出勤だけど)。天気はとても良く、ちょっと暑いくらい。このまま、ホッとできるくらいの天気が続けばいいんだけどね。やっぱ、寒いのはキライだからさ。
 
今日は盛りだくさん。まずは、モモチのバースデー。
 
そして、キャンプサイトにお客さん。

そして、さらばネルソン。
 
ね。
 

モモチのプレゼント、お店にいいのなかったので

なんかあったかな

これでいいか。

来たよー。


はいよ。


どうよ。

やっぱ、和風の物は好きみたい。


豚肉も呼ばれてた。食材?

キミも、カラッと揚げてもらいたまえ。楽しくなるよ。

そんなこんなで。

じゃねー。
 

つぎはキャンプサイト。

中にいたのは、タカのひでよし。

ッキーッって。

うまいよね。

ほな、また。
 

そして。

ネルソン、この島けっこう長かったよな。


またいつか、どこかで。
 

ふー、疲れた。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿