2022年11月11日金曜日

【あつ森】クールファッションでキメ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 967日目
 
「マサカリ投法」で知られた剛腕投手、元ロッテの村田兆治さんがなくなったという今朝のニュースには驚きました。しかも、その死因が自宅での出火による事故死とは。それにしても今年は、ショッキングななくなり方をする有名人が多すぎるような気が。今年もあとふた月足らず。もうなにも起こんないでほしいんだけど……。
 
アグ姉がくれたのは
 
冷蔵庫だった。タンスの肥やしにはならんだろこれ。

え、着替えられんの?

着替えてみた。服がよく冷えてます。
 

また落としてるよ、アイツ。
 

ですよね。


ラグいね。
 

ついこないだ拾ってあげたばっかなのに。

もう落とすなよ。
 

おっ

キラーン。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿