2022年11月18日金曜日

【あつ森】金曜日は今週を反省する日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 974日目
 
スクエニのインサイダー取引発覚の件で逮捕者が出たのですが、その内のひとりに中裕司氏がいたことにびっくり。中さんといえば、あの『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』の生みの親として、世界的に名が知られているゲーム業界のレジェンドプログラマーです。ホントのところ何があったのかはわからないけど、ゲームの情報を悪用して儲けようと考えていたのだとしたら、なんだか悲しいね。
 
またか。
 
わりとすぐ見つかるからいいけれども。

よろ。
 

ユーカリとしのぶ。おば、じゃなくてお姉様方の会話。




マジやめてよね。
 

しのぶは反省すべきだよね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿