2022年11月17日木曜日

【あつ森】モミジと星が落ちてくる夜 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 973日目
 
ウクライナの隣国ポーランドにミサイルが着弾。ポーランド市民二人が命を落とすというニュースがありました。マスコミは、もっぱらこのミサイルがロシアからの攻撃なのか、もしくはウクライナによる応戦なのかと報道を続けてますけど。……いやいや、それよりもなによりも。ポーランド人の被害者のことわい! 紛争にまったく関係ない人が死んでんねやで? もう、何もかも間違ってるよ!

へー。
 
はい。
 

おっ、これは?

モノホンでした。
 
売るのももったいないなあ。
 
 
星のかけら、大量に落ちてました。お願いした甲斐あったな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿