2022年11月28日月曜日

【あつ森】アナタとなら、ヤバイね! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 984日目
 
W杯1次リーグ、日本敗戦から一夜明けて。もー、ボロクソですね。勝てはしないとしてもまあ引き分けやろくらいに思ってたらまさかの負けだもん。擁護する声、ほぼないし。でもなあ。どんな強豪でも、勝てないときは勝てないよ。まだ勝抜けの目がある以上、全力で応援するがスジさ。でも、日本コスタリカが突破して、スペインドイツが落ちる未来もあるのか。それって、ステキやん?
 
いよいよ初雪りましたか。
 
バンタム、セーターくれる。へー、部屋着なんだ。
 

ん? バンタムとしのぶが会話中。








いや、チャーハンもどうだか。
 
 
今度は、マーサたんとバンタム。








うん、ヤバイね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿