2022年11月2日水曜日

【あつ森】もっと刺激がほしいんだ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 958日目
 
日本小児科学会が、生後6ヶ月から4歳までの子供にコロナワクチンの予防接種を推奨するという声明を出したそうです。これ、うちの子も含まれるんだけどどーよ。ていうか、コロナっていつまでやんの? もういいじゃん。マスクもワクチンもPCR検査も、とっととやめちまえよ。
 
また来てるケイト。こんなにしょっちゅう来るんなら、もうここに住んじゃえば?
 
リラネートね。


これか。
 
どうせなら、これくらいリラックスしないと。

よく見えないけど、カモン。

ですよね。


ですよね。

物置が悩んでる?

ああ、ネルソンか。どした

まあ、そうかもね。

生きてさえすれば、か……。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿