2022年10月7日金曜日

【あつ森】和風で勝負、してみない? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 932日目
 
テレ東『孤独のグルメ』、シーズン10が今日からスタート。松重豊演じる井之頭五郎も、もう10年目なんだって。正直、ドラマがはじまったときはあんまり似てないなあと感じたものだけど、いまは完全にイコールですね。今回も安定したおもしろさ&食べっぷりで、ファンとしてはうれしいかぎりです。漫画の方は、谷口ジロー氏が逝去されてしまったので、新作が読めないのがホントにざんねん。あの作画を引き継げる人は……いや、いないだろうな。
 
ひとりBBQ中のバンタムおじさん。
 
キャンプなんて、いくらでもやったらいいのに。ここ、南の島やで。
 
 
お、今日はしのぶが家にいますね。
 
おーじゃまじゃまじゃまー
 

訪問着を普段着にするってのはどうなの。
 
純和風で統一された、センスいい部屋ですね。
 
寝たりして。
 

きのうのお祈りのかけら。
 
 
明日だっけ。行けるかなあ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿