2022年10月30日日曜日

【あつ森】ネタバレはやめて下さい! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 955日目
 
韓国・ソウルの梨泰院(イテウォン)で、とても痛ましい事故が起きてしまいました。ハロウィーンで集まった多くの観客が細い路地ですし詰めになって押しつぶされた結果、150人以上もの犠牲者が出たとのことです。かつて、明石の花火大会で発生した事故を思い出します。警備をしっかりしていれば起きなかった事故であり、悔やんでも悔やみきれません。きっちり、事故の検証と反省をしてもらいたいですね。
 
映画の再放送?
 
ちなみに、しずえが観た映画は『君の名は。』です。ぜんぜんぜんせからぼくは〜♪


雨だなあ。
 

ん? アグ姉だ。



これ、たぶん登れなかったんでしょ?
 

ふーん。
 
犯人は、はにょ!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿