2022年10月11日火曜日

【あつ森】違うも同じもステキなの! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 936日目
 
今日から、政府主導による「全国旅行支援」がはじまったとのこと。旅行代金の一部を、国が負担してくれるということだけど、ウチには関係ないなあ。子どもがまだ小さすぎて、泊りがけで出かけるのはキビしいし。それよりも、個人的には「GOTOイート」を復活させてほしい。あれ、けっこうおトクに使えたんだよね。
 
さてと。
 
今日は、このプレートアーマーをゴールド仕様にしたいと思います。
 

うん、いい感じ(ちょっと見にくいけど)。
 
 
ブーケとユーカリ会話中。







だよねー。
 

はいはい。


ちょっと弱いな。

これくらいビシッと決めないと。ジャーパニーィズ・ビジネスマーン。

せやろ。

お仕事ですわ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿