2022年10月5日水曜日

【あつ森】まったりしたらいいのにね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 930日目
 
大リーグ・エンジェルスの大谷翔平選手が、投手として規定投球回をクリア。これで、今季は打者として規定打席と合わせてのダブル達成となりました。これ、めちゃめちゃスゴイ記録です。もちろん、いままでにだってやればできる選手はいたことでしょう。でも、誰もできなかった。誰も挑戦しなかったからです。大谷選手は挑戦した。そして成し遂げた。これを、偉業というのです。今年、大リーグ史上最も偉大な記録が生まれました。文句なくMVPです。
 
そうなのー?(東急リバブルのぐっさんの子どもの口調で)
 
そうなのー(納得した口調で)。
 

そんなにか。
 

カフェでまったりしてたら

やあ、しずえ。

ここで飲んでけばいいのに。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿