2022年10月29日土曜日

【あつ森】旅の幹事はキミに決めた! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 954日目
 
プロ同士の将棋の対局中に、マスクを長時間外したということで佐藤天彦九段が反則負けを喫したという。まあ、そういうルールらしいのでそうなんですといえばそれだけなんだけど、なんてしょーもない。そもそも根本的な話だけど、将棋の対局中なんてほとんどしゃべらないんだから感染予防なんてまったく意味ないじゃん。将棋指しって頭いい人の集まりかと思ってたけど、そうでもないね。アホだらけだね。

まめつぶも、ハロウィーン帽かぶってる。ってか、おまえらもともと耳ついてんじゃん。
 
そうだねえ。
 
いや、そこまで熱くなくていいし。
 
 
そうでもない。
 
そうなの。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿