2022年10月14日金曜日

【あつ森】ちょっぴりウルセーやつら の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 939日目
 
フジテレビのノイタミナ枠ではじまった、新アニメ『うる星やつら』。放送が深夜だったので、録画したものを観ました。色使いやモーションはぐっと令和寄りにアップデートされてるけど、キャラデザは原作の味を損なわないギリギリの線をうまく出しているなと思いました。そして、ストーリーやセリフ回しはほぼ昔のまんま(書き文字の効果音とか、わざと古臭さを演出してるのがいい)! ぼくは『うる星』のキャラが大好きなので、こうして声がついて元気よく動いているだけで十分満足してしまいました。でも、今の若い子たちがどう感じるのかを聞いてみたいなあ。
 
どしたんブーケ。
 
マッスルスーツ?


なんちゃってな筋肉がつくスーツ。もうちょっと自然な感じのムキムキマンになりたかった。
 

遭難でしょ。そうなんでしょ。

はいはい。

あった。

あー、時期的にそろそろ海はキツいわ。

ん、よろしゅう。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿