2022年10月12日水曜日

【あつ森】さくらんぼっておいしいね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 937日目
 
今日から、テレ朝で新ドラマ『相棒 Season21』がスタート。今回から、右京さんの相棒として亀山薫(寺脇康文)が復活。楽しみにして観ましたが、なんか全体的にもっさりのっぺりした印象でした。主演の水谷豊をはじめ、出演者の人たちの演技のテンポが悪い気がするなあ。大丈夫でしょうか。ま、来週も観るけど。

さくらんぼケーキ?
 
さくらんぼジュース?
 
さくらんぼレシピ?
 

ああ、この島の名産がさくらんぼだからね。でも、さくらんぼジュースっておいしいの?
 
 
今日は来ていた、いなマケ。
 


うーん、今回のはぜんぶ持ってるわ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿