2022年10月19日水曜日

【あつ森】アキないアジをアジわおう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 944日目
 
ザ・ドリフターズの仲本工事さんがなくなりました。81歳。今日、横浜市内の交差点で車にはねられたとのニュースがあり、心配していたのですが、残念な結果となってしまいました。子供のころドリフのお笑い番組が大好きだったので、こうしてまたひとり旅立っていかれると、やはりショックですね。交通事故にあわれた経緯なども、くわしく知りたいところです。
 
今日のキャララ島は雨。レインコートでも着るか。
 

おやケイト。雨なのに大変ね。
 

これじゃ、たいしてこわくないでしょ。

こんなんでいくか。

そうだね。

素敵かどうかは。

 

毎日飲んでもアキない!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿