2022年10月22日土曜日

【あつ森】ハードボイルド・はにょ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 947日目
 
そもそもラノベってのは(ラノベに限らないらしいんだけど)、冒頭でグッと惹きつけないと、読者がすぐに脱落しちゃうんだって。だから、しょっぱなから派手な事件なりなんなりを起こして、お客の心をつかめっていうんだけどさ。ぼくは個人的に、静かにはじまってじわじわ盛り上がっていくのが好きなんだけどなあ。でもそんなことだと、そもそも読んでくれないらしい。これからだんだんおもしろくなるから! って言っても意味ないみたい。ぐぅ。
 
ハードボイルドでダンディなバンタムからのメッセ。胸にしみるぜ。
 
ドーナツ食べながら休憩中のはにょ。

そうだね。

実際、好きな人は年がら年中読んでるけどね。
 
 
お、カフェに行ってもはにょ。

ハードボイルド! いいねいいね。
 
 
しまった、ミルク入れちゃった。ビターな夜が、すっかりマイルドだぜ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿