2022年10月15日土曜日

【あつ森】待ち人、いつまでも来らず の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 940日目
 
今日は土曜日。ようやく雨模様でもなくなって、たけるを連れて公園で2時間ほど遊びました。帰りに寄ったスーパーで何か買ってあげると言ったら、ピノ(バニラアイスをチョココーティングした6コ入りのお菓子)がほしいというので買いました。ぼくも、ひさしぶりに食べたんだけど、ピノってあんなに小さかったっけ? まあ、たけるはその一個でさえ、いつまでも飲み込めずに口の中でモゴモゴしてたんだけど。かわいい。
 
へえ。
 
うん。
 

海賊のお礼、ワンピースだった。さがしもの〜さがしにいくのさ〜
 

では。

キミ、この島一度来たことない?


はー。
 

ていうか、この島で平日も土日も関係ないだろ。

ニガさがしみますね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿