2022年10月10日月曜日

【あつ森】コーヒー飲みたいそんな夜 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 935日目
 
今日は、先日なくなった父親の納骨を行いました。ひさしぶりに訪れた八王子の霊園は、あいにくのしとしと雨。でもこれで、ようやく一段落ついたかな。なんとか、お父さんを無事に送り出すことができてよかったと思います。

 
お金足りないどころか、そもそも持ってなかった。うわー
 

たぬきの店はとっくに閉まってる。

買取ボックスは、お金が振り込まれるのは明日。

そりゃ、ATMで下ろせばすぐだけど、そんなの意味ないし。
 
埋まってた1000ベルは、また埋め直しちゃったしなあ。

うりゃ
 
こうなったら、ムシ捕まえて
 
レックスに売ろうっと。

意外と高く売れた。

労働で得た金で飲むコーヒーはうまいっ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿