2022年10月8日土曜日

【あつ森】もっと気合い入れていこう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 933日目
 
今日から三連休。ま、ほとんどはうちのたけるの遊び相手ですね。平日はお風呂に入れるくらいしかかまってあげられないから、せめてお休みの日くらいはね。でも走るの早すぎだから、最近は体力がついていかんのよマジで。まだ3歳にもなってないというのに。どうする?

(当然見たわよね?)
 
歌手のことを「アーティスト」って呼ぶ風潮、あんまり好きじゃない。
 
 
というわけで、今回のつり大会も参加できーず。まあいいや。
 
 
そだっけ?
 
すげくはない。
 
まあ、増えてないんですけどね。
 
 
そう?
 

履き替えてみた。っつーか、わかんないっつーの。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿