2022年10月4日火曜日

【あつ森】うちにおいでよポークの森 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 929日目
 
今日の朝7時半ごろ、テレビが突然切り替わり、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したという臨時速報「Jアラート」になりました。NHKも民放もすべて(MXは違ったけど)同じ画面になったのにはびっくりしたけど、結果的にはたいして意味なかった感じだったのがちょっぴりざんねん。いきなりどっかに逃げろって言われても、そんなのムリだよねえ。やれやれ。
 
ませんが?
 
ちなみに、クロスワードの答えは「」。
 

ぼくのこと?

いや、今はちょっと。
 
いやに、あっさりあきらめたな。
 
 
お、今日はポークが部屋にいる。ようやく中が見られるぞ。

だブ。

そうかね。

森の雰囲気がいいね。

暮らしやすそうではある。
 

行ってみるか。
 

また風邪? はい、くすり。



こういうメガネ、あんまり似合わんのよ。
 

は?

あーよかった。レイジがおかしくなったのかと思った。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿