2022年10月1日土曜日

【あつ森】なかなかむずかしいよねえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 926日目
 
今日は都民の日。ということでいろいろ無料になってるので、午後から上野動物園に行ってみることにしました。入園料タダということで、園内はさすがに大盛況。そしてやっぱり、パンダが一番人気でした。抽選していなくても、並べば観られるとのことでしたが、1時間待ちだって。ベビーカーの子ども連れだとちょっとキビしいので、今回はパス。帰りに、アメ横のそばの「みはし」に寄って、クリームあんみつを食べました。歩き疲れた体に、甘味がしみたわ〜。
 
来たか。
 
そうっすね。
 

あー、もうそんな時期か。
 

さてと。
 
本日のお客はリスのララミー。あー。


そんなことないんじゃないかな。

そういうんじゃないんだよ、うん。
 

楽しみましょうか。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿