2022年10月26日水曜日

【あつ森】今日もどこかでモモチング の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 951日目
 
最近、また日中に眠たくて困ってます。夜はまあまあちゃんと寝てるとは思うけど、昼過ぎになるとどうにも眠くてしょうがない。車の運転中だと非常に危ないので、ホントにどうしようもない時にはコンビニとかに停めて仮眠してるけど。なんとかならないかね。
 
おや、ネルさん。 どした。
 

フナムシ? いやー、ちょっと。

つーか、フナムシをどうする気?  飼うの? 食べるの?
 

またポーチの落し物。これはもう、アイツでしょ。
 
いた。バンタムとなんか話してる。

レフェリー? バンタム級ってこと?

ボクシングじゃなくて?




どういうとこだって?

落し物しただろ。



レトロー!
 

おお。もうすぐモモチの誕生日だったか。

で、10月最終日はハロウィーン。月曜日だな。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿