2022年1月9日日曜日

【あつ森】はにわよ生えろグングンと の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 661日目
 
今日は、奥さんの実家に日帰りで行ってきました。道も空いてたし、非常に快適。たけるくんはお年玉をいっぱいもらったんだけど、まだそれがなんなのかはぜんぜんわかっていません。これから、その使い道に悩む時期が来るんだぜ。
 
アグ姉、またなにくれた?
 
うわ、ハーパンじゃん。寒っ!
 
 
そうね。
 
ニオイで困ったときってどんなときよ?


これまで、使わずにずっと持ってたはにわのかけら、庭に埋めることにしました。
 
よし。これで、この島にもはにわが生えてくるのかな。
 
 
熱くてうまいね。冬はこれだ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿