2022年1月15日土曜日

【特報】新作小説、公開!『純情エルフは今夜も眠れない。』

どうも、デジマンです。
 
本日0時、小説投稿サイト「小説家になろう」と「カクヨム」において、ぼくデジマンの新作小説の公開をはじめました! タイトルは
 
『純情エルフは今夜も眠れない。』です。
 
前作『迷宮探偵4946』の完結から、はや半年。書く書くと言いながら、仕事と育児の忙しさにかまけるあまり、この体たらく。しかし1年前と同じ1月15日に、ようやく執筆活動に戻ってくることができてうれしく思います。
 
『迷宮探偵4946』と同様、書きためることはせず、行き当たりばったりで進めていこうと思っています。前よりも更新頻度は落ちるかもしれませんが、がんばっていければと思います。小説を書くことは、やっぱりものすごく楽しいです。
 
応援、よろしくおねがいします!
 
 
文:デジマン(猫とトランジスタ)

0 件のコメント:

コメントを投稿