2022年1月13日木曜日

【あつ森】冬に遭難するのはやめよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 665日目
 
Switchで発売が予定されているカービィシリーズ最新作『星のカービィ ディスカバリー』の発売日が3月25日になったみたい。シリーズではじめて、広大な3D世界を冒険できるオープンワールド系アクションということで、とても楽しみな一本です。ていうか、カービィって今年で30周年だったんだ。すご。
 
木の陰で隠れて見にくいけど、マーサたんとイッテツが会話してる?
 





わかりあえなかったようですね。
 
 
どした? ピータン。


うん、まあいいんじゃない?
 
というわけで、ピータン卒業。がんばれ。
 

起きれや。

はい。

ほいや。

おっと。

あった。

うむ。

やっぱ、冬の海は寒いわ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿